センテンスが素敵!今読んでほしいBL本!

素敵なBLをご紹介していきます。

妄想だけならいいじゃない~!「既婚者ですけど、何か?」

ロマンティックがとまらな~い

ああ、とまらな~い

 

という歌を歌っていた人の不倫話がでましたが、

なぜこのあとに

 

妄想だったらいいじゃな~い

 

というセンテンスはでてこなかったのか。

 

「既婚者ですけど、何か?」

この主人公は、れっきとした既婚者。

 

もとはゲイでプレイボーイだった彼が、何の因果か結婚させらえてしまう。

 

その上、新妻とは性的不一致で結婚というよりは同居状態。

 

なんとか潤いを求めた時に入ってきた新入社員にロックオン。

 

脳内での浮気、セクハラが始まってしまうのだけれど、なぜか

 

相手にもシンクロしてしまう、というお話。

 

笑ったり、考えたりしながら読めるBLです。

 

 

☆☆☆☆☆ 笑いはBLに必要

☆☆☆☆☆ ハンサムな男性二人

☆☆☆☆☆ 社会人カップル?