センテンスが素敵!今読んでほしいBL本!

素敵なBLをご紹介していきます。

仕組まれたうえで、俺たちの出会いだけは偶然だった  「四代目 大和辰之」

読んでみるBLというものがあると

 

きっとものの見方が変わってくるんだろうなと

 

思う今日この頃。

 

スカーレットベリ子先生の作品です。

 

この先生の素晴らしいところは体の描き方。

 

筋肉がちゃんとついている男の人を描いてくれて

 

それを見るのが好き、っていう人も多いのでは。

 

その中でも「四代目 大和辰之」は、

 

暗いけれど光がある、ハッピーエンドのお話です。

 

あらすじは

 

好きだった整骨院の先生が、いなくなってから

腑抜けになってしまったやくざの跡取り、

大和辰之。

このままではいけないと、周りの勧めで行かされたのが

九州の支部。

さりとて、失恋の痛みによる自暴自棄は変わらぬままで、

酔ったあげく持ち帰りされて、見知らぬ男と一夜を共にしてしまう・・・

 

 

一途に人を思う気持ちや

報われない想いを抱く人や

みんなどこか、悪いところがあるけれど

なんとなく、救われる・・・そんな作品です。

 

☆☆☆☆☆   男の人の体がきれい、素敵

☆☆☆☆☆   恋をする想いにドキドキ

☆☆☆☆☆   エロ度が高い人向け